スポンサードリンク

LINE POPで100万点以上出す簡単攻略法


LINE POPの得点が上がらないのですが?


複数の指で早く動かす。アイテムを使う。レベルを上げる。

かわいいLINEキャラマークのブロックを指で動かして消して、
連鎖させては高得点を目指すスマホのパズルゲーム「LINE POP」。
なかなか得点が伸びないという方も多いのではないでしょうか?

LINE POP画面

私も最初のうちは、30万点ほどいけばいい方でした(笑
そのうち70万点、150万点以上と順調に得点を伸ばすことができるのは、
簡単な攻略法を見つけたからです。

アップデートも頻繁に行われ、
アイテムも充実しているので100万点は目指しやすくなっていると思いますが、
以下に3つのコツを。
 スポンサードリンク
1. 3本の指を早く動かす
得点が伸びない方は、人差し指で連鎖をしようと考えている人。
ここ動かせば連鎖だな…、と考えていては制限時間がもったいないです。
だからといって、早く動かしてもなかなか得点が増えない。

基本は抑えてますが、こんな感じですよね。
【LINE POP】誰でも高得点が取れる方法(How to)

そんな時は、
指を、「人差し指、中指、薬指」の3本を同時に使いましょう。
反応するなら親指も追加で入れます。
(スマホの反応が、3本以上は反応しない物も多いため注意)

また、指は多少横向きに滑らすように動かしましょう。
これだけでうまくいけば100万点がそのうち出ます。

以下は、YouTube参考動画です。



<4本以上の指を使っている場合>


あまり連鎖のことを考えなくてもいいです。
指を動かして、角にも気を使うようにしていれば大体消えてくれます。


2. アイテムをできる限り使う
指の動かし方を併用して、アイテムも複合させるとさらに得点アップ。
少し時間がアップするアイテムよりも、
ブロックを消したり得点アップさせるアイテムのほうが効果的。
Lv.7以上でほとんどのアイテムが解除されます。


3. レベルを上げる
レベルが上がると、得点も増加するので上げましょう。
遊んでいればスコアボーナスが数%上がっていきます。


関連リンク:
無料通話・メールアプリ LINE(ライン)
LINE (アプリケーション) - Wikipedia
コメント
コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック
トップページへ

お知らせ

管理人:メモル
調べたことなどを、わかりやすくまとめて行きます。
ブログ概要はこちら。
相互リンクは随時募集中ですが、申し込み方法を確認して下さい。

スポンサードリンク

検索フォーム


最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: